[ホーム] [鳩ろだムービー作って頂きました!] [ログ更新] [ご利用にあたって] [管理用]



女生主@鳩ろだ



Tweet



TOP画色塗りして見ませんか?



鳩ろだ公式ツイッターが出来ました☆
リアルタイムに鳩ろだの情報をチェックできます。
フォローお願いします☆






現在、女生主@鳩ろだにいます。
↓カテゴリーリンク↓


題  名
コメント
添付File
オプション []
  • カタログ
  • ※スレに関係のない画像を張るなどの荒らし行為はプロバイダに通報します。


  • 画像タイトル:1531680199967.jpg-(28738 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    28738 B【 兄に一緒にお風呂に入ろうとする 】 18/07/16(月)03:43:19 【 No.562413 】  [返信]
    京佳
    https://www.youtube.com/watch?v=M018VB_CCCw
    このスレをつぶやく



    画像タイトル:1531676550304.png-(620356 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    620356 B【 このこじき刺されないかな 】 18/07/16(月)02:42:30 【 No.562375 】  [返信]
    www
    このスレをつぶやく



    画像タイトル:1528264303996.jpg-(26814 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    26814 B【 ニコニ広告を投げ銭だと勘違いしてる生主とリスナー達に告ぐ これは嘘である 】 18/06/06(水)14:51:43 【 No.539537 】  [返信]
    http://blog.niconicommons.jp/2018/06/post-156.html

    防犯目的等のため、ニコニ広告に直接の換金性を持たせないよう、ニコニ広告の消費ポイントを放送者に「○%還元する」というような直接的な仕様にはなっておらず、ニコニ広告の売り上げの一部を原資に、クリエイター奨励プログラムとして独自の計算式に基づいて加算されます。

    クリ奨のポイントは変動するポイントだからポイント上乗せされても月末には減る
    実費で1万円広告されてもそのまま入るわけではない
    このスレをつぶやく

    【 無題 】 18/06/06(水)15:37:47 No.539647
    この際、キャンペーンなどで配布された無料ポイントや割引分を除いた「消費ポイント(実際にニコニコポイントなどを通じて課金された額)」に基づいて計算が行われるため、見た目の「投入ポイント」と計算結果が比例しない可能性があります。あらかじめご了承ください。
    また、詳細な計算式につきましては、ご利用の公平性、健全性の確保のため非公開とさせていただいております。
    【 無題 】 18/06/07(木)01:44:07 No.540097
    グレーゾーンw
    【 無題 】 18/06/07(木)02:27:20 No.540125
    画像タイトル:1528306040506.png-(528044 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    528044 B
    本文無し
    【 無題 】 18/06/22(金)06:47:39 No.550264
    なるほど、でも配信者には難しいこと理解出来ない人達ばかりだろう。
    ニコ生とかふわっちは乞食のためのサイトだとは理解してるんだろうなw
    【 無題 】 18/06/23(土)10:18:33 No.550954
    画像タイトル:1529716713806.jpg-(153943 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    153943 B
    本文無し
    【 無題 】 18/06/29(金)10:38:11 No.554811
    理解してない生主、さすがにもういないだろうな
    【 無題 】 18/07/15(日)23:23:40 No.562323
    画像タイトル:1531664620678.jpg-(36190 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    36190 B
    どんだけって感じw
    【 無題 】 18/07/15(日)23:29:20 No.562326
    ↑ ↑
    福引あるあるだなwww
    そんなに無料広告ポイント配るの嫌なら
    こんな福引回させるなよって感じw


    画像タイトル:1531664187297.jpg-(21806 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    21806 B【 歯がないおばさんが口ぎたなく罵り合う 】 18/07/15(日)23:16:27 【 No.562322 】  [返信]
    たぶん売れないキャバ嬢
    https://www.youtube.com/watch?v=oldY2UnN4t4
    このスレをつぶやく



    画像タイトル:1531650626612.jpg-(53100 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    53100 B【 【むらまこ】救急車呼ばれてマジでヤバイ事になった【放送事故】 】 18/07/15(日)19:30:26 【 No.562217 】  [返信]
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm33530389
    このスレをつぶやく

    【 無題 】 18/07/15(日)19:30:56 No.562218
    むらまこ 死んだと思われて救急車を呼ばれる
    酒に強いと豪語しKP。ウオッカやチューハイを飲みながら雑談するも泥酔しダウン。そのまま長時間微動だにせず「死んだのではないか」とざわつき始める。リスナーに救急車を呼ばれ一気に酔いが冷め後悔
    【 無題 】 18/07/15(日)19:31:32 No.562219
    女森義之
    【 無題 】 18/07/15(日)19:32:08 No.562221
    tkb見えてるw
    【 無題 】 18/07/15(日)20:38:13 No.562247
    アンチにいたずらで救急車を呼ばれたと決めつけてるからな


    画像タイトル:1531640543980.png-(343210 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    343210 B【 ひさびさのJS生主? 】 18/07/15(日)16:42:23 【 No.562140 】  [返信]
    http://live2.nicovideo.jp/watch/lv314446154
    このスレをつぶやく



    画像タイトル:1531620251605.png-(285577 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    285577 B【 ハァハァ登山配信w 】 18/07/15(日)11:04:11 【 No.562058 】  [返信]
    http://live2.nicovideo.jp/watch/lv314441702
    このスレをつぶやく

    【 無題 】 18/07/15(日)11:04:47 No.562059
    同行者から けつアングルw
    http://live2.nicovideo.jp/watch/lv314442962
    【 無題 】 18/07/15(日)11:06:22 No.562060
    画像タイトル:1531620382330.png-(495475 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    495475 B
    本文無し
    【 無題 】 18/07/15(日)11:08:41 No.562061
    画像タイトル:1531620521744.png-(419140 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    419140 B
    本文無し
    【 無題 】 18/07/15(日)11:13:07 No.562062
    画像タイトル:1531620787464.png-(433876 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    433876 B
    本文無し
    【 無題 】 18/07/15(日)11:21:49 No.562065
    画像タイトル:1531621309955.png-(607579 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    607579 B
    はぁはぁw
    【 無題 】 18/07/15(日)11:33:26 No.562068
    画像タイトル:1531622006974.png-(429668 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    429668 B
    本文無し


    画像タイトル:1531504096689.png-(381117 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    381117 B【 今、ハケンのキャバ嬢というドラマ見てたらw 】 18/07/14(土)02:48:16 【 No.561355 】  [返信]
    https://abema.tv/video/episode/90-762_s1_p9
    美海がラブシーンしまくっててワロタwww
    こんなことやるためにこいつ芸能界はいったのかよwwww
    このスレをつぶやく

    【 無題 】 18/07/14(土)02:59:40 No.561356
    美海は人造人間だから人間じゃないよ
    【 無題 】 18/07/14(土)04:51:38 No.561402
    不感症かよ
    【 無題 】 18/07/14(土)05:10:29 No.561406
    本気でお前らって何者なの?急に出て来て急に有名になってさ 顔もなんか人間っぽくないし きみわりーよ アベマはなんでこんなんキャスティングしたんだよ?
    【 無題 】 18/07/14(土)05:12:32 No.561407
    性の喜びもそうだしニコ生主もそうだし
    【 無題 】 18/07/14(土)05:14:22 No.561408
    もうみたくねーよ テレビもネットテレビも
    みんなも気をつけろよ
    なんでロハコやこうやが死んだと思う?
    なんでよっさんが逮捕されたと思う?
    野田 お前はなんとなくわかってるはずだ
    【 無題 】 18/07/14(土)16:22:14 No.561693
    言ってる意味が分からん
    【 無題 】 18/07/15(日)04:48:07 No.561954
    何がお前は何となくわかってるはずだ野田だよ
    統失同士人に迷惑のかからない所で自害しろ


    画像タイトル:1530845071745.jpg-(178030 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    178030 B【 ●●七原くんの元彼女●●アルパカちゃん結婚出産●●● 】 18/07/06(金)11:44:31 【 No.557678 】  [返信]
    七原くん アルパカに洗脳されていた頃に振り回されて怒りの酒雑からの暴露! 最後は号泣からの・・・・ https://www.youtube.com/watch?v=RHVQgwI-IJwTWITTERhttps://twitter.com/0kazakichan2ツイキャスhttps://twitcasting.tv/0kazakichan/ 
    このスレをつぶやく

    【 無題 】 18/07/06(金)11:45:28 No.557679
    http://up.subuya.com/male/siokara.php?res=559222
    【 無題 】 18/07/06(金)13:44:23 No.557699
    画像タイトル:1530852263658.jpg-(103223 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    103223 B
    「佳美!お腹に七原くんの子供がいてもいいよ、結婚しよう!」
    【 無題 】 18/07/06(金)19:03:39 No.557774
    画像タイトル:1530871419981.jpg-(53902 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    53902 B
    本文無し
    【 無題 】 18/07/07(土)07:57:11 No.557998
    画像タイトル:1530917831203.jpg-(12363 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    12363 B
    本文無し
    【 無題 】 18/07/07(土)10:31:52 No.558023
    大阪で森容疑者の
    手を握ってキスした人?
    【 無題 】 18/07/07(土)23:08:25 No.558277
    あのとき産婦人科で処置してもらったのに妊娠したってことは
    七原の生命力半端ないな・・・
    【 無題 】 18/07/08(日)06:44:21 No.558450
    9回も中出しすれば処置したとしても1匹くらい侵入してもおかしくはない
    七原の夢はアルパカに自分の子供を産ませることだった
    夢が叶ったな
    【 無題 】 18/07/08(日)07:28:37 No.558460
    アバズレ馬鹿女と馬鹿男のスレ何個も建てるな
    全然おもしろくない
    【 無題 】 18/07/12(木)13:43:53 No.560456
    もうギブかい?
    【 無題 】 18/07/12(木)20:35:41 No.560677
    画像タイトル:1531395341237.png-(436782 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    436782 B
    ワイらの幸せを壊そうとする奴とは断固戦う
    【 無題 】 18/07/12(木)20:55:34 No.560679
    あさのせんせいが編集長と海外旅行に行って連載を手に入れた
    【 無題 】 18/07/14(土)22:58:14 No.561848
    画像タイトル:1531576694416.jpg-(262754 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    262754 B
    本文無し
    【 無題 】 18/07/15(日)00:10:48 No.561871
    画像タイトル:1531581048560.jpg-(24343 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    24343 B
    七原とか若い頃の蛭子よしかずにしか見えないんだが
    よくそんなもんとキスできたな


    画像タイトル:1531577702421.jpg-(44469 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    44469 B【 ペヤングGIGAMAX挑戦中 野生のカエルを捌いて食す 】 18/07/14(土)23:15:02 【 No.561852 】  [返信]
    http://live2.nicovideo.jp/watch/lv314433774
    鳩ろだからとかコメントするなよ!
    このスレをつぶやく

    【 カエルの下半身えっど 】 18/07/14(土)23:25:53 No.561854
    画像タイトル:1531578353437.png-(616996 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    616996 B
    わざとカエルの衣を剥がす主wwwwwww


    画像タイトル:1529722549500.jpg-(159696 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    159696 B【 どんな女も歯抜けあるるだけは、ごめんなさいw 】 18/06/23(土)11:55:49 【 No.550999 】  [返信]
    歯抜けでデブでナマポで還暦でキモくてしつこい
    切り札は500円で住所特定等、個人情報取得からの粘着・脅迫

    好かれる要素なしのストーカー恐喝犯罪者あるる
    このスレをつぶやく

    レス261件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
    【 無題 】 18/07/12(木)17:58:41 No.560627
    画像タイトル:1531385921526.jpg-(135519 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    135519 B
    ストーカー恐喝犯罪者

    歯抜けなまぽジジイあるる
    【 無題 】 18/07/12(木)18:03:54 No.560630
    相変わらずあほのあるるはアタマがわるい
    【 勝ち負け中卒ニートらむねキュン、あるるがキングとかホントキッズ脳だよなぁ 】 18/07/12(木)18:08:05 No.560631
    画像タイトル:1531386485775.jpg-(34008 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    34008 B
    【 歯抜けじじいはつまらんカスだよ 】 18/07/12(木)17:36:31 No.560577
    おいおい、いくらあるるにらむねキュンが大敗北したからって歯抜けじじいをキング扱いかよw

    らむねキュンが大敗北したスレ:http://up.subuya.com/female/siokara.php?res=534087
    【 無題 】 18/07/12(木)18:10:15 No.560633
    あるるはらむねになにされたんだ?
    らむねがあるるをイジメたからやり返してる感じ?

    もしそうならあるるはらむねスレ行け
    あるる以外はみんな気付いてる
    スレチだと
    【 無題 】 18/07/12(木)18:11:31 No.560634
    ツヨシ、鳩ろだの皆さんに迷惑かけるんじゃないよツヨシ

    母ちゃんが金だしてやるから入れ歯いれな?ツヨシ
    【 無題 】 18/07/12(木)18:19:49 No.560636
    >No.560633
    たぶんお前がバカだからいじられてるんだと思うよ
    【 無題 】 18/07/12(木)18:26:23 No.560639
    重複スレ立ててどこでも同じこと書いてるキチガイだからじゃね
    【 無題 】 18/07/12(木)18:28:29 No.560642
    歯抜け激おこwww
    【 無題 】 18/07/12(木)18:33:22 No.560643
    ソフトバンクのやつあるるだと思ってたの草w
    【 わざわざ、あるるを擁護するやついるとかw 】 18/07/12(木)18:37:19 No.560645
    画像タイトル:1531388239514.jpg-(293020 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    293020 B
    正論にブロックで逃げたヘタレナマポストーカーあるる


    自称、ニコ生代表(笑)戦うプロリスナー(笑)
    【 無題 】 18/07/12(木)18:47:12 No.560648
    あるるをキングあつかいとかやめてくれ〜
    いくら中卒ニートきゅんが雑魚すぎてあるるなんかに大敗北したからって歯抜けじじいがキングとかないわ〜
    【 無題 】 18/07/12(木)23:11:00 No.560734
    あるるは相手してやらないと鳩ろだにスレたてて一人で女生主叩いてるキチガイじいさんだよ
    【 いい歳こいてみっともない嫉妬ストーカー犯罪者ナマポ森本 】 18/07/12(木)23:56:52 No.560747
    目当ての女生主と仲良く絡んでるやつはトコトン鳩ろだ等で評価下げ、デマで足を引っ張る、歯抜けナマポ森本クオリティ

    【被害者の声】
    ちびさる @tibisaru123[1日前]
    @aruru2011 @xxmaronchanxx おまえほんと愉快犯だよな、おい あるるはそろそろ地球人から除名しろよ!! 裏で他人の印象操作してんじゃねーぞ!! バヨエーンとか言いながら18連鎖でもしてろよ(泣)
    【 無題 】 18/07/13(金)00:46:19 No.560756
    画像タイトル:1531410379400.jpg-(182306 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    182306 B
    理由はこじつけでもなんでもいい

    気色悪い歯抜けナマポじじい、あるると縁が切れるなら!
    【 無題 】 18/07/13(金)00:48:04 No.560760
    画像タイトル:1531410484125.jpg-(34737 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    34737 B
    「ごめんなさいしてんのがわからんのかい!

    しつこいんじゃ歯抜けジジイ!ボケがっ!!」
    【 大迷惑なまぽ あほのあるる 】 18/07/13(金)01:57:33 No.560781
    画像タイトル:1531414653729.jpg-(52952 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    52952 B
    金(下心で歯抜けナマポ森本が勝手に送った500円)は返します!

    だからこれ以上関わらないでください!
    【 500円が限界。福岡の有名なキチガイストーカー歯抜けナマポ森本 】 18/07/13(金)02:42:16 No.560815
    画像タイトル:1531417336060.jpg-(139160 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    139160 B
    金持ち気取りでプレゼント攻勢

    歯抜けナマポストーカー 福岡のなまぽ森本

    撃沈
    【 無題 】 18/07/13(金)03:26:16 No.560823
    画像タイトル:1531419976480.png-(137555 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    137555 B
    鳩ろだでは偉そうに女生主叩いて暴れまわってるけど配信は一度も出来ないドモリのヘタレ、歯抜けナマポあほの森本、あほのあるる
    【 足軽きゅんあるるに負けないでっ!w 】 18/07/13(金)03:41:53 No.560826
    その調子でがんばってっ!w だっしゃふがふが!w
    【 無題 】 18/07/13(金)04:28:55 No.560837
    あるるじーさんに抱かれたい奴なんかいる訳ない

    残念あるる シコシコ頑張って
    【 犯罪者歯抜けナマポあほのあるるのキチガイストーカーゲロボイス 】 18/07/13(金)04:38:22 No.560845
    怒らみに凸したナマポストーカー歯抜けあるる(自称資産家もてもてエリート)の声。「4、5本かなあ」(ホントはもっと歯抜け)「な、ナマポじゃないよ」(震え声)
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm31223774

    ストーカーゲロボイス第2弾。キモくてしつこいので、デンマ、哺乳瓶おくった怒らみにまでこのあと追放ブロックされました。
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm31241539
    【 金持ちハゲじじいに嫉妬する貧乏くそなまぽじじい歯抜けあるるが私怨でかなり書いてるスレ。 】 18/07/13(金)06:55:55 No.560863
    粘着歯抜けじじいのコメントは見たくもないそうです

    あやりんにバカにされ、イジられるナマポストーカー500円じじい、歯抜けあるる
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm32001589
    【 ナプキンくれくれ、福岡のクサイ歯抜けナマポ、あほのあるる 】 18/07/13(金)06:58:25 No.560865
    画像タイトル:1531432705711.jpg-(55479 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    55479 B
    ●クソスレ乱立、クソレスばらまき、捏造・誹謗中傷で女生主叩きまくって、自分の悪事スレを下げるのに必死なキチガイストーカーあるる、まとめ動画↓
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm31911774

    ●キチガイ還暦エロじじい鳩ろだあらし、嫉妬の塊、あるるスレ↓↓
    http://up.subuya.com/female/siokara.php?res=534087
    【 動揺で急遽足軽ワードを使う作戦に変更した情けないヘタレ足軽きゅん!w 】 18/07/14(土)13:25:37 No.561655
    >【 無題 】 18/06/21(木)20:57:21 No.550005
    >らむねだ足軽だシツコイなまぽ

    >あほのあるるでぃーす!w

    ◆◆◆◆石川典行リスナーのあるるおじいちゃん動画でぃーす!w◆◆◆◆◆◆
    ↓↓↓
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm31911774
    【 足軽きゅんあるるに負けないでっ!w 】 18/07/14(土)14:12:17 No.561667
    逃げずに戦って!w だっしゃふがふが!w


    画像タイトル:1529564517708.jpg-(100664 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    100664 B【 無題 】 18/06/21(木)16:01:57 【 No.549702 】  [返信]
    ストーカー歯抜けジジイあるるがJCあいぽんずへ宛てたDM
    「こんにちは、ここ3日くらいずっと、あいぽんずちゃんの夢を見てるの」
    「君だけを見ていたいと思う今日この頃です」
    「通話したい 今日…」

    還暦じじいゲロゲロ
    このスレをつぶやく

    レス333件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
    【 足軽あるる活動確認 】 18/07/05(木)13:09:59 No.557336
    石川典行参上!w
    石川典行参上!w
    石川典行参上!w
    石川典行参上!w
    石川典行参上!w
    石川典行参上!w
    石川典行参上!w
    石川典行参上!w
    石川典行参上!w
    石川典行参上!w
    【 ↑↑↑かまってじじいとか石川典行が相手するわけないのに、アホな自演続ける歯抜けナマポ 】 18/07/06(金)17:20:18 No.557759
    放送でキモイコメ打つ→無視される→鳩ろだ荒らす
    あるるの日常 

    鳩ロダでレス打つ→馬鹿にされる→他のスレで言い訳する
    あるるの日常
    【 無題 】 18/07/06(金)18:51:04 No.557771
    >No.557336
    これは石川典行好きなおかまのきもいやつだよ。
    あるるアンチと言うやつじゃないかな?
    【 らむねレスを好み足軽レスを極端に嫌うチキンニート小僧の足軽きゅん!w 】 18/07/06(金)19:22:33 No.557777
    >【 らむねに執着するキチガイホモ還暦、自演じじい。 】 18/06/17(日)18:25:20 No.547271
    >【無題 】 18/06/03(日)17:38:18 ID:8AYMujmQ No.536115[fp8393e09c.chbd314.ap.nuro.jp]ホモボーイ【 無題 】 18/06/03(日)18:50:19 ID:8AYMujmQ No.536194[fp8393e09c.chbd314.ap.nuro.jp]貢いだ奴は訴えたらいいのにそれか親に連絡しろ【 無題 】 18/06/03(日)21:47:16 ID:8AYMujmQ No.536339[fp8393e09c.chbd314.ap.nuro.jp]整形してるから放送してないの?

    ●●●足軽きゅんがお勧めするプロリス界の革命児『あるる爺』、波乱万丈の感涙動画でぃーす!w●●●●●
    ↓↓↓
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm31911774
    【 無題 】 18/07/06(金)22:28:18 No.557840
    あるるは相手してやらないと鳩ろだにスレたてて一人で女生主叩いてるキチガイじいさんだよ

    自分のスレでもレスがないと連投で上げるかまって歯抜けナマポじじい おつかれです
    【 無題 】 18/07/07(土)01:44:27 No.557887
    ●●●●鳩ろだで殺害予告したキチガイあるる●●●●●●●

    【 無題 】 18/06/04(月)23:57:15 No.537510
    殺す
    【 ポウww 】 18/07/08(日)08:06:19 No.558467
    だっしゃ!w
    だっしゃ!w
    だっしゃ!w
    だっしゃ!w
    だっしゃ!w
    だっしゃ!w
    だっしゃ!w
    だっしゃ!w
    だっしゃ!w
    だっしゃ!w
    【 無題 】 18/07/12(木)16:21:46 No.560531
    画像タイトル:1531380106970.jpg-(88001 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    88001 B
    複数なりすましは犯罪者あるる森本の日常
    歯抜けナマポ
    ソフトバンクあるる
    【 無題 】 18/07/12(木)16:22:30 No.560533
    なまぽ老人に通話したい今日なんて言われたら
    ホラー過ぎて怖いわw

    なに勘違いしちゃってんのw

    なんも取り柄のないフガフガじーさんと
    話したい女なんかいねえよw
    あるる!勘弁してえww
    【 無題 】 18/07/12(木)16:25:58 No.560535
    歯無し金無し女無し

    趣味特技 鳩ろだで女生主叩き、スレ下げ
    51歳(鯖読み自称)実は還暦越え

    女生主の個人情報集めて粘着、脅迫するキチガイエロじじい、犯罪者あるる 森本
    【 無題 】 18/07/12(木)16:27:52 No.560537
    名前とか住所は執拗に聞きたがる
    言うこと聞かす切り札にするつもりだろう
    「学校に通報して卒業できなくしてやるぞ」みたいなのが一例
    【 足軽あるる活動確認 】 18/07/12(木)16:56:10 No.560553
    石川典行参上!w
    石川典行参上!w
    石川典行参上!w
    石川典行参上!w
    石川典行参上!w
    石川典行参上!w
    石川典行参上!w
    石川典行参上!w
    石川典行参上!w
    石川典行参上!w
    【 無題 】 18/07/12(木)16:58:39 No.560554
    ↑↑↑↑↑どもり手帳じじいあるるは鳩ろだでだけ威勢がいいw
    【 無題 】 18/07/12(木)16:59:22 No.560557
    歯抜けでデブでナマポで還暦でキモくてしつこい
    切り札は500円で住所特定等、個人情報取得からの粘着・脅迫

    好かれる要素なしのストーカー恐喝犯罪者あるる
    【 無題 】 18/07/12(木)17:03:23 No.560559
    悪事スレ下げるのに一時無駄スレ500たてて荒らしていた還暦じじい

    日本全国さがしても
    あほのあるることツヨシだけ
    【 「どらみ〜好きだ〜ふがふが!」不細工歯抜けナマポじじいが夢見すぎw 】 18/07/12(木)17:07:15 No.560562
    怒らみに凸したナマポストーカー歯抜けあるる(自称資産家もてもてエリート)の声。「4、5本かなあ」(ホントはもっと歯抜け)「な、ナマポじゃないよ」(震え声)
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm31223774

    ストーカーゲロボイス第2弾。キモくてしつこいので、デンマ、哺乳瓶おくった怒らみにまでこのあと追放ブロックされました。
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm31241539
    【 キチガイ自演なまぽ。どもり手帳のつよし 】 18/07/12(木)17:55:17 No.560620
    「足軽が全部やってるんだ!わかってくれ!ワシよりバカならむねがやってるんだよ!えっ?ふがふが!!いや、ジゲンが全部やってるんだ!ジゲン怒りの2連投wふがふが!どうだ!わかったか!ふがふが!いや、ゆかちーアンチの俺が全部やってるんだ!あるるは何もやっってないぞ!ふがふが!」
    wwwww
    【 やはり都合の悪い足軽ワードはなるべく避ける成りすまし小僧は石川典行きゅんかもしれない!w 】 18/07/12(木)20:32:43 No.560675
    >【 無題 】 18/06/21(木)18:25:12 No.549878
    >引きこもりナマポじじいの必死の講釈ワロタ

    >で、らむねが貧乏歯抜けナマポに粘着する理由は?w

    ◆◆◆◆この世はまさに戦乱の時代、古今東西にまつわる呪われし足軽の動画でぃーす!w◆◆◆◆◆◆
    ↓↓↓
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm31911774
    【 無題 】 18/07/12(木)21:03:52 No.560684
    うーん、君らはいつ彼女つくるの?
    無理だから画面の中の女の子のナイト気取りしてるのね

    セ、そうでしょ?実際

    wwwwww
    【 足軽きゅん活動確認 】 18/07/13(金)03:40:27 No.560824
    足軽あるる参上!w
    足軽あるる参上!w
    足軽あるる参上!w
    足軽あるる参上!w
    足軽あるる参上!w
    足軽あるる参上!w
    足軽あるる参上!w
    足軽あるる参上!w
    足軽あるる参上!w
    足軽あるる参上!w
    【 無題 】 18/07/13(金)07:02:30 No.560866
    また発作でたのかよ、薬飲めw
    【 無題 】 18/07/13(金)13:41:16 No.560994
    画像タイトル:1531456876689.jpg-(479561 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    479561 B
    JS狙いの還暦ロリコンなまぽストーカー
    【 キチガイ自演なまぽ。どもり手帳のつよし 】 18/07/13(金)14:14:13 No.561000
    画像タイトル:1531458853798.jpg-(33139 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    33139 B
    「足軽が全部やってるんだ!わかってくれ!ワシよりバカならむねがやってるんだよ!えっ?ふがふが!!いや、ジゲンが全部やってるんだ!ジゲン怒りの2連投wふがふが!どうだ!わかったか!ふがふが!いや、ゆかちーアンチの俺が全部やってるんだ!あるるは何もやっってないぞ!ふがふが!」
    wwwww
    【 歯抜けナマポあほのあるる、ふがふが! 】 18/07/13(金)15:33:03 No.561015
    画像タイトル:1531463583537.png-(87297 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    87297 B
    ●クソスレ乱立、捏造・誹謗中傷で女生主叩きまくって、自分の悪事スレを下げるのに必死なキチガイストーカーあるる、まとめ動画(ゲロボ注意)↓
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm31911774

    ●キチガイ還暦じじい鳩ろだあらし、嫉妬の塊、あるるスレ↓↓
    http://up.subuya.com/female/siokara.php?res=534087
    【 足軽きゅんあるるに負けないでっ!w 】 18/07/14(土)13:26:15 No.561656
    逃げずに立ち向かってっ!w だっしゃふがふが!w


    画像タイトル:1531526891050.jpg-(164811 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    164811 B【 無題 】 18/07/14(土)09:08:11 【 No.561533 】  [返信]
    2発目ドーン
    このスレをつぶやく

    【 無題 】 18/07/14(土)11:07:32 No.561584
    かわいい誰この人?


    画像タイトル:1531132980882.jpg-(17257 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    17257 B【 本日 7月9日 21時から 誕生日枠です 】 18/07/09(月)19:43:00 【 No.559371 】  [返信]
    http://live.nicovideo.jp/gate/lv314202746
    このスレをつぶやく

    【 無題 】 18/07/09(月)20:30:45 No.559376
    画像タイトル:1531135845237.jpg-(19177 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    19177 B
    本文無し
    【 無題 】 18/07/09(月)20:31:31 No.559377
    画像タイトル:1531135891187.jpg-(20515 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    20515 B
    本文無し
    【 無題 】 18/07/09(月)21:20:31 No.559387
    画像タイトル:1531138831913.png-(282972 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    282972 B
    本文無し
    【 無題 】 18/07/09(月)21:22:45 No.559388
    画像タイトル:1531138965307.png-(357619 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    357619 B
    本文無し
    【 無題 】 18/07/09(月)22:39:23 No.559398
    衝撃の展開
    【 無題 】 18/07/14(土)04:10:14 No.561396
    ともこ離婚したのか?!


    画像タイトル:1530214918968.jpg-(288960 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    288960 B【 祝!ハム太郎AVデビュー決定! 】 18/06/29(金)04:41:58 【 No.554746 】  [返信]
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm33438380
    待ちきれないぜ!
    過去の3P動画の情報もキボンヌ
    このスレをつぶやく

    レス19件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
    【 ハムハムラジオ 】 18/06/29(金)13:11:28 No.554888
    画像タイトル:1530245488849.gif-(266843 B)
    266843 B
    https://com.nicovideo.jp/community/co1058064
    ハムハムラジオ
    【 無題 】 18/06/29(金)13:13:16 No.554889
    http://www.dhfksm.com/pc/girls.html?girls_id=174
    【 無題 】 18/06/29(金)13:15:01 No.554890
    No.554889
    AVデビューするからもうデリもみんな知ってるのに隠さなくなりそうだなwwむしろ更に完売されるようになりそう
    それでなくてもすぐに完売するのにw
    【 無題 】 18/06/29(金)13:40:59 No.554894
    画像タイトル:1530247259683.jpg-(38100 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    38100 B
    西川峰子と区別がつかない
    【 無題 】 18/06/29(金)13:41:57 No.554895
    画像タイトル:1530247317068.jpg-(5253 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    5253 B
    光浦と区別がつかない
    【 無題 】 18/06/29(金)14:18:17 No.554899
    画像タイトル:1530249497777.jpg-(124159 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    124159 B
    小林麻耶と区別がつかない
    【 無題 】 18/06/29(金)14:19:14 No.554900
    画像タイトル:1530249554644.jpg-(68319 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    68319 B
    倉科カナと区別がつかない
    【 ハムハムラジオ 】 18/06/29(金)14:20:28 No.554901
    画像タイトル:1530249628789.gif-(346990 B)
    346990 B
    https://com.nicovideo.jp/community/co1058064
    【 無題 】 18/06/30(土)00:16:20 No.555193
    leakってどこ?キーワードおしえてくれ
    【 無題 】 18/06/30(土)21:58:43 No.555574
    自己顕示欲の塊だな
    えりりかもそうだけど絡まされる男優が可哀想
    【 無題 】 18/07/01(日)00:05:36 No.555653
    leakってどこ?キーワードおしえてくれ
    【 無題 】 18/07/01(日)00:51:16 No.555659
    leakってどこ?キーワードおしえてくれ
    【 無題 】 18/07/01(日)02:02:52 No.555670
    leakってどこ?ヒントだけでも
    【 無題 】 18/07/01(日)03:27:12 No.555675
    この人何歳?
    AVの世界って25でも旬すぎてるぞ
    【 無題 】 18/07/01(日)11:45:09 No.555767
    この人の動画ってまだ残ってるの?
    【 無題 】 18/07/01(日)23:11:11 No.555972
    こんなのがAVデビューできるとかAV業界もオワコンだね
    【 ハムハムラジオ 】 18/07/01(日)23:13:01 No.555974
    画像タイトル:1530454381272.gif-(277569 B)
    277569 B
    https://com.nicovideo.jp/community/co1058064
    【 無題 】 18/07/01(日)23:14:32 No.555976
    手草からAVデビュー
    ゴロリのお気に入り
    この人には恥じらいが無いからエロさを感じない
    えりりかより感じない
    【 無題 】 18/07/12(木)16:26:29 No.560536
    ハム太郎を応援してたファンの人達って、今どんな気持ちなの?
    【 無題 】 18/07/12(木)23:56:26 No.560746
    30超えてAV女優?
    3P放送はもう6年以上前の話だし旬の頃にやっとけばな
    【 無題 】 18/07/13(金)00:40:05 No.560750
    家系から売春婦が出たぞーと親戚中が泣くパターン
    【 無題 】 18/07/13(金)18:23:52 No.561085
    はやく3Pの詳細教えてよ
    【 無題 】 18/07/13(金)18:27:17 No.561089
    無修正の3pみたことあるけどガチで抜けなかった
    あれ以降興味がなくなった
    色気というのがまったくないんだよなw
    【 無題 】 18/07/13(金)18:35:23 No.561093
    うーん、俺は無修正のアレで逆に興味が湧いたけどねぇ…

    セ、そうでしょ?実際

    wwwwww
    【 無題 】 18/07/14(土)01:23:15 No.561342
    前々から思ってたけど常に見せてるからありがたみがないっていうか下品に思えてコイツではたたない


    画像タイトル:1531495204821.jpg-(14658 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    14658 B【 激おこプンプン NG祭りだ 】 18/07/14(土)00:20:04 【 No.561319 】  [返信]
    http://live2.nicovideo.jp/watch/lv314412068
    このスレをつぶやく



    画像タイトル:1531474637424.jpg-(212781 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    212781 B【 Twitter社の水増し対策でフォロワー減ったため適当な言い訳しながら逃げた人 】 18/07/13(金)18:37:17 【 No.561094 】  [返信]
    ツイッターなどSNSでは、フォロワー数が多い利用者を「インフルエンサー」と呼び、企業が商品販売などに活用する一方で、広告料金などに影響することから、フォロワー数の「水増し」行為が問題になっていた。

    ツイッター社は、投稿内容に無関係な内容を大量にコメントしたりする、不審なアカウントについて、その所有者が確認できない限り、凍結し、このアカウントからフォローされた相手先の「フォロワー」からも削除する措置に乗り出した。

    この措置で、支持されていることを誇示するために「偽フォロワー」を買う行為に、歯止めをかける方針。
    このスレをつぶやく

    【 無題 】 18/07/13(金)21:34:34 No.561215
    画像タイトル:1531485274686.jpg-(571421 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    571421 B
    こういうの買ったんだな
    【 無題 】 18/07/13(金)21:42:08 No.561219
    以前裁判裁判うるさかったバツイチ自演堀田みなみさん2千人フォロワー減ったってさ
    【 無題 】 18/07/13(金)22:29:04 No.561245
    楽しみさんとかどうなんだろうな
    【 無題 】 18/07/13(金)22:54:18 No.561258
    うーん、楽しみさんは全然楽しみさんではないねぇ…

    セ、そうでしょ?実際

    wwwwww
    【 無題 】 18/07/13(金)22:58:03 No.561259
    ツイッターなんて水増ししたところで運営にはなんの見返りないからな

    ユーチューブや配信サイトは金払えば水増ししてくれたりピックアップに取り上げてくれたりしてくれるんだけどね

    ランキングサイトもそう
    ツイッターはこういったビジネスをしないから金がないんやろうな
    【 無題 】 18/07/13(金)22:59:00 No.561260
    フォロワーは1000超えると必ずキチガイがいて
    ストーカーになるのでむしろ500以上は増やさない方がいい
    【 無題 】 18/07/13(金)23:07:44 No.561264
    画像タイトル:1531490864891.jpg-(288579 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    288579 B
    暗黒系に前出てたよしきのファンっていうおつまみさんっていう人のTwitterをフォローすると自分のタイムラインがスクロールしてもしてもリツイートで埋め尽くされてうっとおしいからやってみて
    ミュートしたら負け
    【 無題 】 18/07/13(金)23:44:40 No.561289
    またゴロリが立てたクソスレか
    【 無題 】 18/07/13(金)23:47:38 No.561297
    堀田みなみツイ垢自体を消して逃走、証拠隠滅
    日ごろから鳩を監視してる暇人おばさん


    画像タイトル:1531488655203.jpg-(38292 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    38292 B【 金払わない女からとりたてる配信 】 18/07/13(金)22:30:55 【 No.561247 】  [返信]
    https://www.youtube.com/watch?v=rJfZQNZJ_kA
    金返せ
    このスレをつぶやく



    画像タイトル:1531399085090.png-(310179 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    310179 B【 ろみちゃん応援スレ 】 18/07/12(木)21:38:05 【 No.560693 】  [返信]
    https://com.nicovideo.jp/community/co3813518
    https://twitter.com/romi_663
    このスレをつぶやく

    【 無題 】 18/07/13(金)17:13:40 No.561040
    めっちゃかわいいです
    ミニスカの生足がまぶしい
    【 無題 】 18/07/13(金)17:39:12 No.561050
    うーん、ちゃんろみの後ろの穴は俺が先行予約したからねぇ…

    セ、そうでしょ?実際

    wwwwww


    画像タイトル:1531388382807.jpg-(87498 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    87498 B【 口笛奏者 加藤万里奈 】 18/07/12(木)18:39:42 【 No.560646 】  [返信]
    http://live2.nicovideo.jp/watch/lv314384719
    このスレをつぶやく



    画像タイトル:1531208803443.jpg-(185171 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    185171 B【 アグリンのブラジリアンビキニパーティー 】 18/07/10(火)16:46:43 【 No.559672 】  [返信]
    http://live2.nicovideo.jp/watch/lv314347568
    このスレをつぶやく

    【 無題 】 18/07/10(火)16:48:02 No.559673
    画像タイトル:1531208882227.jpg-(179818 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    179818 B
    本文無し
    【 無題 】 18/07/10(火)16:56:51 No.559674
    画像タイトル:1531209411543.jpg-(113541 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    113541 B
    http://live2.nicovideo.jp/watch/lv314348045
    【 無題 】 18/07/12(木)18:35:25 No.560644
    画像タイトル:1531388125292.jpg-(22309 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    22309 B
    本名田中の彼女だろ?


    画像タイトル:1531340196773.jpg-(722178 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    722178 B【 犬がウンコを踏んだという理由で物を投げつける動画を 】 18/07/12(木)05:16:36 【 No.560359 】  [返信]
    ネットに乗せるキャバ嬢の配信者
    このスレをつぶやく

    【 無題 】 18/07/12(木)05:39:41 No.560362
    うーん、犬のウンコは犬のウンコだからねぇ…

    セ、そうでしょ?実際

    wwwwww
    【 無題 】 18/07/12(木)15:42:10 No.560504
    ↑中卒はコメントすんな
    【 無題 】 18/07/12(木)16:22:17 No.560532
    トイプードルは骨折しやすい
    骨折したら余計にウンコ踏みやすくなるし
    飼育も何倍も手がかかるようになる

    服やシーツや床にゲロを吐かれたり小便や糞をされて激高するカンシャク持ちは動物の飼育や子育てには向かない

    自分自身の性格をよく見て無理なことは最初からやらないことが大事!!


    画像タイトル:1531375667578.jpg-(211966 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    211966 B【 古事記BBA 】 18/07/12(木)15:07:47 【 No.560497 】  [返信]
    無職で就活もせずギフトとか支援ばかり呼びかける。で、独身で年齢は30過ぎてるとか…ドン引き。
    このスレをつぶやく



    画像タイトル:1531346965654.jpg-(115060 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    115060 B【 【ふわっち】あきにゃん枠にてパイセン 】 18/07/12(木)07:09:25 【 No.560379 】  [返信]
    https://whowatch.tv/profile/t:2525akinyan

    https://whowatch.tv/viewer/6893211
    このスレをつぶやく

    【 無題 】 18/07/12(木)07:17:38 No.560380
    画像タイトル:1531347458099.png-(494023 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    494023 B
    本文無し


    画像タイトル:1531346075509.png-(151773 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    151773 B【 JKタグになってんだけど? 】 18/07/12(木)06:54:35 【 No.560375 】  [返信]
    https://live.line.me/channels/2163976/broadcast/8827617
    このスレをつぶやく



    画像タイトル:1531327660560.jpg-(20461 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    20461 B【 きゃあヾ(´▽`*)ゞ 】 18/07/12(木)01:47:40 【 No.560313 】  [返信]
    きゃあヾ(´▽`*)ゞ
    このスレをつぶやく



    画像タイトル:1530571629613.jpg-(38245 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    38245 B【 どうしても何かをdisらないと生きていけない女 】 18/07/03(火)07:47:09 【 No.556444 】  [返信]
    元ニコ生主 arisa
    現在ニートで26歳にして携帯の機種変すら割賦審査が通らない模様。
    無差別スカBANなど数々の迷惑行為を働いて来たこの女は今後哀れな人生を送り続けないきそうである。
    @aritan823
    このスレをつぶやく

    【 無題 】 18/07/10(火)15:47:40 No.559663
    どこの象尻だよ
    【 無題 】 18/07/11(水)05:57:39 No.559978
    コメの過疎り半端ない


    画像タイトル:1531160859023.jpg-(84244 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    84244 B【 鮫島のTwitterのコメント欄がものすごい数になっている 】 18/07/10(火)03:27:39 【 No.559482 】  [返信]
    https://twitter.com/kkkakkkkkka/status/1015827207762083840

    普段はそんなにコメントないのに約1万8000のリツイートに約3万5000のいいね
    このスレをつぶやく

    【 無題 】 18/07/10(火)03:28:21 No.559483
    ↑誤爆
    間違えた
    【 無題 】 18/07/10(火)04:00:56 No.559492
    で誰にほごられたの?まーくんのつれ?
    【 無題 】 18/07/10(火)05:30:10 No.559512
    画像タイトル:1531168210559.jpg-(24086 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    24086 B
    本文無し
    【 無題 】 18/07/11(水)04:48:02 No.559962
    画像タイトル:1531252082600.jpg-(12387 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    12387 B
    まーくんのつれはサダだろ
    【 無題 】 18/07/11(水)05:33:29 No.559972
    鮫島のツイートをみるとこうやは殺されたようなかんじのニュアンスにきこえる そしてまーくんや赤ラークが出てきて今回の事件

    まさかこうやを殺したのは
    【 無題 】 18/07/11(水)05:35:58 No.559973
    画像タイトル:1531254958294.jpg-(47648 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    47648 B
    本文無し


    画像タイトル:1531249707874.jpg-(25496 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    25496 B【 配信で稼ぎたかったらここに応募しろ 】 18/07/11(水)04:08:27 【 No.559957 】  [返信]
    http://core-influencer-recruit.site/di55/
    このスレをつぶやく

    【 無題 】 18/07/11(水)04:09:15 No.559958
    この『投げ銭機能付きのエンタメアプリ』を利用することにより、そのアプリ内でファンを獲得し自分のSNSに繋げて様々な商品紹介する事はもちろん、その『投げ銭機能付きのエンタメアプリ』から、ライブ配信や企画に参加する等して、投げ銭をもらったり、スポンサーを見つけたりして、直接的報酬が得られるようになります。
    稼ぐ方は、月500万以上もいます。月100万円以上であれば多数おります。
    インフルエンサーとして活動する上で、常に安定的な大きな報酬が入る事は大きな魅力です。
    【 無題 】 18/07/11(水)04:10:49 No.559959
    例えば一回ツイートしたり、Instagramに投稿したりするだけで、1掲載 3000円?100,000円のものや、成功報酬という内容で契約期間中ずっと収益が入るものがあります。


    画像タイトル:1531188261640.jpg-(41017 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    41017 B【 なぁいちいち本名でネットやるなとか言うけどここにいるばかどもはほとんど本名バレてるだろ? 】 18/07/10(火)11:04:21 【 No.559573 】  [返信]
    なんでやましい事してるわけじゃないのに隠す必要があるんだよ?
    このスレをつぶやく

    【 無題 】 18/07/10(火)11:07:00 No.559575
    ただでさえめんどくせぇんだからさ 仕事なんてしねーぞ?
    お前いつも安倍叩くとすぐに絡んでくるな?
    政治家気取りのゴミが 死ねや
    【 無題 】 18/07/10(火)11:08:37 No.559576
    事実を述べてるだけだろ?毎週反安倍のデモが行われてる
    ジジババがよくやってるよ
    お前みたいに安倍を持ち上げて悦に浸ってる奴が一番嫌いなんだよ
    あいつがなにをやったか言えるか?
    成果をいってみろよw
    【 無題 】 18/07/10(火)11:12:25 No.559578
    こんな奴潰した方がおもしろいだろ?
    独裁国家にしてーのかよお前は
    こんな無能がずっとのさばってるから格差が広がっていくんだよ
    何十年も前から金持ちがより金持ちになるってデータはでてんだからさ
    普通に考えてもみろ 貧乏人は株買う金もねーだろ?
    今なんて株もうごかねぇだろ?
    くだらねぇメルカリなんてサービス持ち上げて株価つりあげてるくれーだもんなw
    株を1000万持ってるやつとようやく100手に入れたやつじゃ月とスッポンだろ?
    【 無題 】 18/07/10(火)11:13:08 No.559579
    どうしなくてとギャンブルのようなことしなくちゃ貧乏人はまず金持ちにはなれねぇんだよ
    【 無題 】 18/07/10(火)11:14:08 No.559581
    環境問題や宇宙事業なんて詐欺だってわかってるだろ?金を動かす口実なんだよ 宇宙なんていけるわけねーだろ そんなものだれだってわかってる いーろんますくもホリエモンもな
    【 無題 】 18/07/10(火)11:14:54 No.559582
    いちいち噛み付いてくんなよ
    また篠田ばあか?
    【 無題 】 18/07/10(火)11:15:51 No.559583
    今日は疲れ切っててなんもやる気しねーわ
    【 無題 】 18/07/10(火)11:17:13 No.559585
    月行ってなにやんだよ 馬鹿が
    【 無題 】 18/07/10(火)11:21:44 No.559586
    ヒカキンの本名だってバレてるだろ
    開発光 兄貴もググればでてくる
    【 無題 】 18/07/10(火)11:24:47 No.559588
    もうあれやるなこれやるなで疲れた 今週はもうはたらかねぇからほっとけ 体調も悪い気力もない
    【 無題 】 18/07/10(火)11:27:48 No.559589
    画像タイトル:1531189668789.jpg-(21941 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    21941 B
    とんでもねぇアバズレに目をつけられちまった
    婚期を遅らせるな 関わるな
    【 無題 】 18/07/10(火)11:31:14 No.559591
    政治もあんたが操ってるんじゃないかと思えてきたわ
    だから安倍を叩くとすぐにつっかかってくる
    なんだよあのアベノミクスとかいうアホ政策
    小学生レベルだぞ
    【 無題 】 18/07/10(火)11:34:04 No.559592
    画像タイトル:1531190044384.jpg-(213142 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    213142 B
    これもあんただ 大阪嫌いだもんな?
    【 無題 】 18/07/10(火)11:44:36 No.559594
    政治系生主って中途半端だよな 野田もあらわしも闇将軍も
    やるならやれ アホみたいなことしてんな
    そんなことしてっから信用失うんだよ
    くぼた学みたいに立候補してみろや ネットでぐちぐち偉そうなことならべてねぇでよ
    【 無題 】 18/07/10(火)11:45:47 No.559596
    うーん、何としゃべっているのかわからないねぇ…

    セ、そうでしょ?実際

    wwwwww
    【 無題 】 18/07/10(火)16:07:51 No.559666
    何回応募しても連絡こねーし糞みたいな派遣やセミナーの連絡ばっかくるし 絶対邪魔してるだろ?俺は早く海へいきてぇんだよ



    画像タイトル:1528180922980.png-(68198 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    68198 B【 【公式】アルパカちゃんスレッド 】 18/06/05(火)15:42:02 【 No.538385 】  [返信]
    アルパカワールド広報部「アルパカちゃんファンの皆様が交流できる掲示板です。皆様で応援しましょう!。」
    このスレをつぶやく

    レス111件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
    【 無題 】 18/07/03(火)13:41:40 No.556489
    画像タイトル:1530592900857.jpg-(54419 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    54419 B
    テレビに出たい人おったらリプください
    【 無題 】 18/07/03(火)15:40:57 No.556541
    岡サディさんと言われて気持ちよくなってる人?
    【 無題 】 18/07/03(火)20:13:32 No.556611
    https://twitcasting.tv/0kazakichan

    パカちゃん、放送中だよ
    【 無題 】 18/07/03(火)20:33:08 No.556615
    わずか10分だけど
    久しぶりにアルパカちゃんの声が聞けて嬉しいわ
    勘違いぶりが相変わらずで彼女らしくて可愛かったな
    ありがとう!また放送してね アルパカちゃん
    首を長くして待ってるよ
    【 無題 】 18/07/03(火)21:30:58 No.556628
    ぱかちゃんは漫湖にピアスしてるって聞いてから見れなくなった
    【 無題 】 18/07/03(火)21:35:45 No.556630
    ピアスにマンカスたまって異様な匂いを放ってるって自慢してたな
    【 無題 】 18/07/04(水)13:39:51 No.556904
    この配信者屁がものすごく臭いらしいよ
    ウンコみたいな匂いがするって聞いた
    【 無題 】 18/07/04(水)14:40:44 No.556918
    画像タイトル:1530682844565.jpg-(26331 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    26331 B
    とくダネ見た?
    ワイの旦那様が台本作ったんやでw
    テレビの凄さを思い知ったやろw
    【 無題 】 18/07/04(水)14:42:38 No.556919
    ブスが偉そうに
    【 無題 】 18/07/04(水)15:04:44 No.556922
    この人って偽札の人と仲良く話してた人じゃなかった?
    【 無題 】 18/07/04(水)19:11:58 No.557012
    画像タイトル:1530699118025.jpg-(69855 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    69855 B
    おい義之、無事テレビなめんなw
    【 無題 】 18/07/04(水)22:23:34 No.557109
    横山緑で売名失敗(電話攻撃、エロイプ)→野田で売名失敗(野田の自転車配信時に自分からホテルの場所を聞いて凸して何度もする付き合う事を約束させ放送で交際してる事を言わせようとしていた七原の時に似てますねw流れの予定の台本が同じだった可能性有※1)→よっさんで売名しようとしたけどきつくて辞退→コンソメで売名しようとしたけど知名度とニコ生をしてなかったので辞退→手ごろなのに七原がいたのでアタック1:DTであること(やらせれば信じやすいから)2:暗黒リスナー(プロリス)を多く抱えた配信者3:性欲が強いから人選して七原が当てはまっただけと森右はパカから聞いているその後よっさんには「ヨッサンはチン子が小さくて騎乗位しかできないから嫌だ」と本人に電話で告げている実際は中身と外見に我慢できなかったらしいしかし配信者としては、好きだから売名したくて大阪に来たときによっさんの手を強く握りラブノックをした後に見つめて誘ったりしてる※1:ソースhttps://twitter.com/nicni252/status/750240004396290048https://www.youtube.com/watch?v=nSkgWlr0sHE
    【 無題 】 18/07/05(木)14:04:44 No.557351
    この人の旦那も宗教に入ってるよ

    そがつくところ
    【 無題 】 18/07/08(日)04:01:31 No.558433
    放送見たことないけど自分大好きな
    人間性が悪そうな顔してる
    【 無題 】 18/07/08(日)07:26:50 No.558459
    バカ女のスレッドあちこち建てずに5ちゃんねるにでもどうぞ
    結婚したんだか出産したんだか知りませんが事実なら忙しいでしょうから引退するべき
    【 無題 】 18/07/09(月)03:39:52 No.559061
    この前のツイキャス見たけどこいつは家庭の話より女配信者でいい気持ちが全面出ていた
    【 フォローしてね! 】 18/07/09(月)11:20:32 No.559203
    画像タイトル:1531102832506.jpg-(99298 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    99298 B
    https://twitter.com/0kazakichan2
    https://twitter.com/saayannnn25
    https://twitter.com/0u0tsukuyo0u0
    【 無題 】 18/07/09(月)11:23:56 No.559204
    画像タイトル:1531103036500.jpg-(122437 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    122437 B
    岡崎サディスティック(新) @0kazakichan2・10分前

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    【 無題 】 18/07/09(月)11:24:08 No.559205
    働け
    【 無題 】 18/07/09(月)11:29:36 No.559206
    画像タイトル:1531103376792.jpg-(43664 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    43664 B
    本文無し
    【 無題 】 18/07/09(月)11:30:23 No.559207
    画像タイトル:1531103423296.jpg-(81248 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    81248 B
    本文無し
    【 あ 】 18/07/09(月)11:30:53 No.559209
    画像タイトル:1531103453289.jpg-(77270 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    77270 B
    本文無し
    【 無題 】 18/07/09(月)11:31:37 No.559210
    画像タイトル:1531103497610.jpg-(14268 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    14268 B
    本文無し
    【 無題 】 18/07/09(月)11:34:25 No.559211
    https://www.youtube.com/watch?v=EKHi8MJOtOY

    ツイドルのアルパカちゃん、長谷川亮太くんと同棲発覚
    【 無題 】 18/07/10(火)02:20:58 No.559463
    ワイのこと忘れないで(´;ω;`)


    画像タイトル:1530810601305.jpg-(47408 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    47408 B【 まいはくちゃん 】 18/07/06(金)02:10:01 【 No.557565 】  [返信]
    https://twitcasting.tv/ziyagariko
    このスレをつぶやく

    【 無題 】 18/07/09(月)15:43:49 No.559297
    はくちゃんかわいいな


    画像タイトル:1529131242477.jpg-(98899 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    98899 B【 優美です囲って 】 18/06/16(土)15:40:42 【 No.546650 】  [返信]
    男嫌いだけどイロハ好き
    このスレをつぶやく

    【 無題 】 18/06/17(日)07:38:51 No.546942
    美人だな誰?
    【 無題 】 18/06/17(日)08:52:50 No.546964
    これも
    [softbank126029077007.bbtec.net]の立てた
    スレですかね
    【 無題 】 18/07/09(月)15:43:02 No.559296
    美人だけどだれなのこの子?


    画像タイトル:1531045547244.jpg-(13921 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    13921 B【 ばりちゃん歌手デビュー 】 18/07/08(日)19:25:47 【 No.558743 】  [返信]
    パンツマンのカヴァー動画でお馴染みのばりちゃんが歌手デビュー。ニューアルバム「Enjoy」好評発売中
    https://www.youtube.com/watch?v=Wfifem1CR6I
    このスレをつぶやく

    【 無題 】 18/07/08(日)19:30:07 No.558747
    画像タイトル:1531045807623.jpg-(16787 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    16787 B
    そりゃ良かったね
    【 無題 】 18/07/09(月)00:10:53 No.558925
    画像タイトル:1531062653723.jpg-(168522 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    168522 B
    バリトンボイス高橋(ばりちゃん)
    職業:お笑いタレント
    所属:吉本興業(OmO)
    https://omo.jp.net/creator.html
    【 無題 】 18/07/09(月)00:14:46 No.558931
    画像タイトル:1531062886998.jpg-(20091 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    20091 B
    そりゃ良かったね


    画像タイトル:1530885430019.jpg-(115617 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    115617 B【 ちびにゃん 】 18/07/06(金)22:57:10 【 No.557849 】  [返信]
    https://www.periscope.tv/w/1mnxeoZMwvqGX
    このスレをつぶやく

    【 無題 】 18/07/06(金)22:59:36 No.557851
    画像タイトル:1530885576607.jpg-(82740 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    82740 B
    本文無し
    【 無題 】 18/07/07(土)00:07:30 No.557867
    https://twitter.com/xxchibinyanxx
    【 無題 】 18/07/07(土)02:24:10 No.557907
    あやりんの15年後みたい
    【 無題 】 18/07/07(土)02:36:56 No.557921
    こういうブスを貼る意味はなんだね君
    【 無題 】 18/07/07(土)04:53:07 No.557963
    アンチなんじゃね?
    こいついつもブス貼ってるし
    【 無題 】 18/07/08(日)23:46:33 No.558916
    No.557867
    ツイッターみたら彼氏いるんだな
    まあ肉便器専用だろうけど


    画像タイトル:1531049890420.jpg-(17257 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    17257 B【 誕生日配信 予約枠 開演:21:00 】 18/07/08(日)20:38:10 【 No.558801 】  [返信]
    http://live.nicovideo.jp/gate/lv314202746
    このスレをつぶやく

    【 無題 】 18/07/08(日)20:45:59 No.558804
    アンドレザジャイアント似のおばさん


    画像タイトル:1528419212294.jpg-(57449 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    57449 B【 まりにゃん 】 18/06/08(金)09:53:32 【 No.541069 】  [返信]
    ワロタ
    このスレをつぶやく

    【 無題 】 18/06/08(金)10:02:08 No.541072
    ブロリーのデリカシーのなさにワロタ
    【 無題 】 18/06/08(金)14:26:54 No.541140
    マグロにはもうかまうなw
    【 無題 】 18/07/08(日)18:12:33 No.558685
    この人頭おかしいよね
    将来お局様になって皆から嫌われるタイプ
    【 無題 】 18/07/08(日)18:14:30 No.558687
    この時ツイート見たけど
    ツイート内容でブロックしたというより元から顔や性格が嫌いでブロックしたみたいなこと言ってたで
    【 無題 】 18/07/08(日)18:17:30 No.558692
    まあブロリーはなあ
    【 無題 】 18/07/08(日)18:31:09 No.558702
    どくろもブロックすればいいのにな


    画像タイトル:1530343056400.jpg-(126405 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    126405 B【 爆乳JKあたたん 】 18/06/30(土)16:17:36 【 No.555416 】  [返信]
    https://www.periscope.tv/w/1YqxogzWWejxv
    このスレをつぶやく

    【 無題 】 18/06/30(土)16:21:26 No.555419
    画像タイトル:1530343286422.jpg-(91537 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    91537 B
    本文無し
    【 無題 】 18/07/08(日)16:46:48 No.558620
    画像タイトル:1531036008288.jpg-(98673 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    98673 B
    https://www.periscope.tv/w/1LyxBQmEaarJN
    【 無題 】 18/07/08(日)16:51:24 No.558622
    https://twitter.com/aaaatan6969
    【 無題 】 18/07/08(日)17:04:52 No.558628
    画像タイトル:1531037092168.jpg-(75473 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    75473 B
    本文無し


    画像タイトル:1531031881027.png-(230949 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    230949 B【 レトロゲーム 女? 配信者 】 18/07/08(日)15:38:01 【 No.558594 】  [返信]
    よろ

    http://live2.nicovideo.jp/watch/lv314306081
    このスレをつぶやく



    画像タイトル:1530525735837.jpg-(46331 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    46331 B【 【ニコ生】 BATAKO☆★ 】 18/07/02(月)19:02:15 【 No.556266 】  [返信]
    不倫、古事記、そして二度目の離婚

    https://com.nicovideo.jp/community/co3778327
    このスレをつぶやく

    【 無題 】 18/07/03(火)18:42:06 No.556595
    彼氏募中とのこと
    35歳以下のイケメン限定(ただしバタコ本人は45歳)
    live2.nicovideo.jp/watch/lv314203850
    【 無題 】 18/07/03(火)18:42:57 No.556596
    放送中
    http://live.nicovideo.jp/watch/lv314203850
    【 無題 】 18/07/03(火)19:14:50 No.556601
    バタコ欲しい物リスト
    https://www.amazon.co.jp/gp/registry/wishlist/3LQ4MJWN3NIMK

    基本酒呑み放送で浴びるほど酒を呑み悪態をついてきたが
    今まで支援してきた神リスナーはドロン
    自分で買ってチビチビ呑む放送となっている
    【 無題 】 18/07/03(火)20:55:13 No.556619
    バタコか。
    人間として、
    いや、生物としてこいつ嫌い。
    ワンチャンまた結婚できたとしてもまた離婚になると思う。
    【 無題 】 18/07/04(水)21:59:31 No.557096
    放送中
    http://live.nicovideo.jp/embed/lv314226390
    【 無題 】 18/07/04(水)22:04:36 No.557097
    底辺が集まる底辺の放送だなw
    【 無題 】 18/07/05(木)07:23:16 No.557292
    こいつ中卒って言ってたけど
    こいつ見てたら、一般的に中卒は一般常識に欠けてる奴が多いって言われることに納得するわ
    教養がないというか常識がないというか
    【 無題 】 18/07/05(木)12:07:57 No.557327
    ニコ生で知り合った23歳の男と今日会うらしい
    22歳年下www

    すごいとしか言いようがない
    【 無題 】 18/07/05(木)13:22:59 No.557341
    batakoさんかわいいからねえ
    昔は相当もてて手たんじゃないかな?

    今もだけど
    【 無題 】 18/07/05(木)16:04:04 No.557399
    放送中
    http://live.nicovideo.jp/embed/lv314240584
    【 無題 】 18/07/06(金)12:47:06 No.557691
    離婚して13日
    ニコ生で23歳の男と知り合い昨日2人で会ってきた45歳ばたこ

    放送中
    http://live.nicovideo.jp/embed/lv314257980
    【 無題 】 18/07/06(金)20:00:36 No.557788
    放送中
    http://live.nicovideo.jp/embed/lv314263716
    【 無題 】 18/07/07(土)14:46:29 No.558138
    元気に放送中
    http://live.nicovideo.jp/embed/lv314281884
    【 無題 】 18/07/07(土)21:39:48 No.558252
    2回目の離婚後13日の7月5日の夜、彼ピ募集枠で知り合った23歳男性と肉体関係を持つが、それ以降連絡が途絶え・・・
    放送中
    http://live.nicovideo.jp/embed/lv314288078


    画像タイトル:1530965442264.jpg-(193583 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    193583 B【 美人生主が汁なし蒙古タンメン早食いをする 】 18/07/07(土)21:10:42 【 No.558245 】  [返信]
    http://live2.nicovideo.jp/watch/lv314271934
    このスレをつぶやく



    画像タイトル:1528877304625.png-(654835 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    654835 B【 ふと見てみたこの時間のふわっち 】 18/06/13(水)17:08:24 【 No.544789 】  [返信]
    サムネだけ見たら、なかなか濃いキャラクターの奴ばかりだった
    このスレをつぶやく

    【 無題 】 18/06/14(木)19:07:55 No.545559
    ニコ生にはこんな良い意味でキチガイな女生主いなくなったな
    女生主はふわっちでアイテムこじってたほうが面白い
    【 無題 】 18/07/07(土)09:27:41 No.558012
    濃すぎるw


    画像タイトル:1530884852524.jpg-(61688 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    61688 B【 無題 】 18/07/06(金)22:47:32 【 No.557846 】  [返信]
    本文無し
    このスレをつぶやく

    【 無題 】 18/07/07(土)01:27:36 No.557881
    なーやんのスレとかマニアックすぎて誰もわからんだろw
    【 無題 】 18/07/07(土)01:39:42 No.557884
    画像タイトル:1530895182315.jpg-(283595 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    283595 B
    みずにゃんと加川みたいな顔した奴が他人の
    犬を蹴りあげた
    【 無題 】 18/07/07(土)01:40:13 No.557885
    ↑誤爆した


    画像タイトル:1530829817130.png-(342442 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    342442 B【 昭和な人妻 口元美人 】 18/07/06(金)07:30:17 【 No.557649 】  [返信]
    http://live2.nicovideo.jp/watch/lv314256299
    このスレをつぶやく



    画像タイトル:1530611729099.jpg-(22560 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    22560 B【 マロンちゃんを応援するスレ 】 18/07/03(火)18:55:29 【 No.556599 】  [返信]
    本文無し
    このスレをつぶやく

    【 無題 】 18/07/05(木)20:09:16 No.557462
    画像タイトル:1530788956740.jpg-(241028 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    241028 B
    まろんのスレはもうあるだろ?
    なんで乱立した?
    男生主の板一日3人ぐらいしか見ない理由はわかるよな?
    同じ人物のスレ乱立しているからだよ
    女生主板までつぶす気かお前は?はーん?

    と書き込んでみるテスト
    【 無題 】 18/07/06(金)04:20:54 No.557610
    潰れたほうがいいから、乱立よろ


    画像タイトル:1530798312330.jpg-(196723 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    196723 B【 ぐーたん】小太り【無敗 】 18/07/05(木)22:45:12 【 No.557530 】  [返信]
    うざいんですお
    このスレをつぶやく



    画像タイトル:1530798090733.jpg-(23170 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    23170 B【 無題 】 18/07/05(木)22:41:30 【 No.557528 】  [返信]
    っっっl】グータン【ああああ】
    このスレをつぶやく



    画像タイトル:1530689808811.jpg-(76531 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    76531 B【 あの天使タマちゃんが久しぶりに配信中 】 18/07/04(水)16:36:48 【 No.556941 】  [返信]
    http://live2.nicovideo.jp/watch/lv314222041
    このスレをつぶやく

    【 無題 】 18/07/04(水)16:38:28 No.556942
    画像タイトル:1530689908604.jpg-(45816 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    45816 B
    キス顔サービス
    【 無題 】 18/07/05(木)06:25:29 No.557286
    たまちゃん、可愛いけど、はげてないか?


    画像タイトル:1530705844359.jpg-(32645 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    32645 B【 女生主や女性芸能人が俺の事を誘惑している 】 18/07/04(水)21:04:04 【 No.557074 】  [返信]
    どいつもこいつもアバズレ
    このスレをつぶやく



    画像タイトル:1530272169308.jpg-(17286 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    17286 B【 ボブリシャスっていう 】 18/06/29(金)20:36:09 【 No.555080 】  [返信]
    おっさんみたいな女配信者みつけた
    このスレをつぶやく

    【 無題 】 18/06/29(金)21:06:04 No.555097
    画像タイトル:1530273964646.jpg-(124101 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    124101 B
    おっさんみたいな女
    【 無題 】 18/07/04(水)20:06:15 No.557057
    劣化のスピードおそろしあ
    【 無題 】 18/07/04(水)20:09:04 No.557059
    No.555097
    これオカシングだろ


    画像タイトル:1530689027598.jpg-(426562 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    426562 B【 ひまわり 】 18/07/04(水)16:23:47 【 No.556939 】  [返信]
    だっさww
    このスレをつぶやく



    画像タイトル:1530668408804.jpg-(26360 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    26360 B【 榎並えなって完全に業者だよな? 】 18/07/04(水)10:40:08 【 No.556841 】  [返信]
    業者の顔・表情してるわ
    配信に慣れてる
    このスレをつぶやく

    【 無題 】 18/07/04(水)10:40:44 No.556842
    ツイッター

    生放送もしてる踊ってみたの業者
    http://twitter.com/enami_ena


    画像タイトル:1530655117965.png-(418287 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    418287 B【 無題 】 18/07/04(水)06:58:37 【 No.556793 】  [返信]
    http://live2.nicovideo.jp/watch/lv314217092
    このスレをつぶやく



    画像タイトル:1530632317392.png-(626431 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    626431 B【 美人配信者 】 18/07/04(水)00:38:37 【 No.556720 】  [返信]
    みんな集まれ
    http://17.media/share/live/335395?lang=JP
    このスレをつぶやく



    画像タイトル:1530589500735.png-(71998 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    71998 B【 「元気な姿」中継しながら119番 容疑で常総の男逮捕 /茨城 】 18/07/03(火)12:45:00 【 No.556474 】  [返信]
    常総署は2日、体調が悪いとうそをついて119番通報し、救急隊を出動させたとして、常総市向石下のインターネット配信業、森義之容疑者(36)を、偽計業務妨害容疑で逮捕した。森容疑者は当時、動画サイト上で自らの生活を中継しており、「元気」な様子も映されていた。容疑を認めているという。

     逮捕容疑は、2月17日午後9時半ごろ、自宅から119番通報し、「気持ち悪い。救急車を呼んでほしい」などとうそをつき、茨城西南地方広域市町村圏事務組合消防本部の救急隊員6人を不要に出動させ、業務を妨害したとしている。

     森容疑者は自らの生活を動画サイトで中継しており、2月17日に配信したとみられる動画には、ハイボール缶を飲みながら、「気持ち悪い」などと通報。駆けつけた救急隊員に、「なんで来たの。俺具合悪いように見える」などと言う姿が映されていた。

     常総署や同消防本部によると、森容疑者は2012年7月〜18年2月に、少なくとも12回の119番をしており、駆けつけた救急隊員に対して、「具合は悪くない」などと言って、病院への搬送を拒否していたという。
    このスレをつぶやく

    【 無題 】 18/07/03(火)12:48:03 No.556476
    https://youtu.be/md6tCa7jRn4?t=591
    【 無題 】 18/07/03(火)13:00:40 No.556477
    あらすな

    しかも大人気Youtuberの永井先生がお金目的で53歳のBBAと交際していることがバレたニュースの方が大きいだろ
    【 無題 】 18/07/03(火)13:01:37 No.556478
    すぐに釈放されてそのネタで金集めするのに
    騒いでいるのは養分か関係者だけ
    【 無題 】 18/07/03(火)13:16:45 No.556483
    https://www.youtube.com/watch?v=FUUg3PZtDSs
    【 無題 】 18/07/03(火)13:17:58 No.556484
    https://youtu.be/FUUg3PZtDSs
    【 無題 】 18/07/03(火)18:20:09 No.556569
    蛙の子は蛙

    ヤクザのじいさん、両親がクズだから息子もクズ


    画像タイトル:1530599820419.jpg-(110580 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    110580 B【 【ウナちゃんマン】ふわっちにて女あさり中 】 18/07/03(火)15:37:00 【 No.556538 】  [返信]
    https://whowatch.tv/viewer/6793494

    「たぬきやらの情報は全て嘘だから」
    このスレをつぶやく

    【 この子【ひいちゃん】 】 18/07/03(火)15:39:00 No.556539
    https://whowatch.tv/profile/w:mi16_ri12

    大手というだけで憧れを抱く
    【 無題 】 18/07/03(火)15:42:34 No.556542
    リスナーに教えないlineを「教えろ」の一言で簡単に教える
    【 無題 】 18/07/03(火)15:57:40 No.556543
    画像タイトル:1530601060369.jpg-(133805 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    133805 B
    「金バエは俺の手下」


    画像タイトル:1528298836911.png-(57118 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    57118 B【 無題 】 18/06/07(木)00:27:16 【 No.540007 】  [返信]
    「シバターで〜〜〜〜〜で〜〜す」
    今時 ニコ生なんか見てここに書き込んでも得したことがない どうしてそれは君達が馬鹿だからです
    このスレをつぶやく

    【 無題 】 18/07/03(火)09:53:21 No.556457
    画像タイトル:1530579201143.jpg-(172316 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    172316 B
    本文無し
    【 無題 】 18/07/03(火)09:59:30 No.556459
    画像タイトル:1530579570347.jpg-(93310 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    93310 B
    シバターは私生活で写真をお願いされたら断るそうです

    野外でシバターを勝手に撮った男子高校生を盗撮と断言して、その子の通う高校に嫌がらせの電話をかける陰気なみずにゃんオジサン、みずにゃんオジサンは第三者なのに

    高校は関係ないし義務教育でもない
    公共の門前で高校に電話をかけて悪口を言い触らすのは
    高校に対する業務妨害や男子高校生への名誉毀損罪になる可能性もあり
    【 無題 】 18/07/03(火)10:03:23 No.556462
    画像タイトル:1530579803443.jpg-(117961 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    117961 B
    上の続き

    シバターは男子高校生に対して嫌がらせをしたみずにゃんに対してお礼を言っています
    いい年したオッサン2人がつるんで男子高校生相手に攻撃して喜ぶなんて腐った根性してる野郎だわ

    そもそもシバターはみなし公人ですから、一般市民ようするに私人ではない


    画像タイトル:1530514214998.jpg-(34902 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    34902 B【 女子校生がツイキャスで電車に飛び込み自殺配信 】 18/07/02(月)15:50:14 【 No.556209 】  [返信]
    この女子高生が最後にやったことはスマホの音量を
    カチカチカチ最大にしてから一個下げたという作業。そのあと飛び込んだ。
    https://www.sankei.com/west/news/180702/wst1807020008-n1.html
    このスレをつぶやく

    【 無題 】 18/07/02(月)16:06:27 No.556214
    http://www.youtube.com/watch?v=kpG1aK2Pbyo
    【 無題 】 18/07/03(火)00:32:28 No.556359
    画像タイトル:1530545548353.jpg-(77688 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    77688 B
    故・韓国人りこ姉37歳『自殺は公にすると自殺予備軍まで自殺するから連鎖するから派手に報道するんじゃないわよ』


    画像タイトル:1530362362190.jpg-(398811 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    398811 B【 天宮総合スレ 】 18/06/30(土)21:39:22 【 No.555566 】  [返信]
    修正手術大成功
    このスレをつぶやく

    【 無題 】 18/06/30(土)23:04:33 No.555597
    https://youtu.be/368uflBlt78?t=1m22s
    このPVの足の短さにヌマップ感がある
    【 無題 】 18/06/30(土)23:08:07 No.555598
    画像タイトル:1530367687504.jpg-(228424 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    228424 B
    天理教の3.5キロもある建物
    おやさとやかた

    金がなかったらこんな陣取りゲームみたいなことはできませんよ
    まあ創価学会も信濃町でやってるけど
    【 無題 】 18/07/02(月)16:13:05 No.556216
    画像タイトル:1530515585202.jpg-(221330 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    221330 B
    前とは別人のような水着姿


    画像タイトル:1528694959337.jpg-(9901 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    9901 B【 気色悪い歌枠・歌ってみた動画/生放送を晒していけ 】 18/06/11(月)14:29:19 【 No.543165 】  [返信]
    ジャイアンボイス
    ヒョロヒョロした上っ面だけで声出してるやつ
    音量のバランスがクソなやつ
    しゃべりと歌の音量の差に気が付かずに歌で爆音鳴らしまくる低能生主

    女だからという理由で囲っているやつ
    クソみたいな連投ツールで弾幕打っているオナニー引きこもり野郎

    主もリスナーも汚物の塊
    さあどんどん挙げて躊躇せずに晒していけ
    このスレをつぶやく

    レス14件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
    【 無題 】 18/06/13(水)22:10:08 No.545037
    ソフトバンクはキチガイジジイあるる

    http://up.subuya.com/female/siokara.php?res=518408
    【 無題 】 18/06/13(水)22:57:14 No.545068
    こんなキチガイスレ30ほどたてた歯抜けあるる

    http://up.subuya.com/female/siokara.php?res=528518
    【 無題 】 18/06/14(木)06:24:04 No.545269
    あげ
    【 無題 】 18/06/14(木)07:27:33 No.545276
    >No.543491
    >[softbank219175214195.bbtec.net]
    >クソスレ立てるなよ

    実際こいつが立てたすれだな
    一生懸命あげ投稿w
    【 無題 】 18/06/14(木)13:11:22 No.545368
    あげ
    【 無題 】 18/06/14(木)15:58:27 No.545465
    コミュニテイ名でも歌い手の名前でもガンガンあげてけ
    【 無題 】 18/06/14(木)20:06:12 No.545593
    誰があほのあるるの言うこと聞くの?w
    【 無題 】 18/06/14(木)21:53:04 No.545641
    【 無題 】 18/06/14(木)22:00:08 No.545662
    あげ
    【 無題 】 18/06/15(金)11:17:48 No.545951
    あげ
    【 無題 】 18/06/15(金)13:16:39 No.546030
    画像タイトル:1529036199143.jpg-(55479 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    55479 B
    ●クソスレ乱立、捏造・誹謗中傷で女生主叩きまくって、自分の悪事スレを下げるのに必死なキチガイストーカーあるる、まとめ動画↓
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm31911774

    ●キチガイ還暦じじい鳩ろだあらし、嫉妬の塊、あるるスレ↓↓
    http://up.subuya.com/female/siokara.php?res=534087
    【 無題 】 18/06/15(金)13:24:42 No.546031
    福岡の歯抜けナマポ

    名前はツヨシらしいw
    【 無題 】 18/06/15(金)18:04:57 No.546122
    らしい
    【 無題 】 18/06/16(土)00:23:31 No.546357
    誰やねんあるるとかツヨシとか
    知るか
    【 無題 】 18/06/16(土)16:41:11 No.546679
    あげ
    【 無題 】 18/06/16(土)18:19:43 No.546735
    あげ
    【 無題 】 18/06/17(日)19:51:28 No.547320
    あげ
    【 無題 】 18/06/20(水)20:03:10 No.549170
    あげ
    【 無題 】 18/06/25(月)12:04:52 No.552310
    あげ
    【 無題 】 18/06/25(月)12:22:20 No.552315
    歌い手どこいった?芸能界へいったやつもいるんだろ
    【 無題 】 18/06/25(月)14:34:46 No.552362
    いい歳した中年なのにバカみたいに何百って垢で弾幕打ってる自称アクティブ職人←頭がおかしいw
    【 無題 】 18/06/26(火)17:35:03 No.553148
    よろぴこー
    【 無題 】 18/06/27(水)12:04:10 No.553711
    ぴこぴこぴこよろぴこ〜〜〜
    【 無題 】 18/06/27(水)22:22:19 No.553988
    クソみたいな歌生主って大体
    (自分だけが)たのしい放送にしたいって口にするよな
    こんなのサーバのゴミみたいな存在だな
    【 無題 】 18/07/02(月)14:36:31 No.556203
    あげ


    [0] [1] [2] [3] [4] [5]

    - GazouBBS + futaba + siokara + yakuba -